ラバーズコンチェルト♪

キリンビールのコマーシャルのバックミュージックに嬉々としています。大好きなサラボーンの「ラバーズコンチェルト」016.gifずっと、携帯の着うたもこれです。
5年ほど前の竹内結子主演のドラマの主題歌にもなっていました。竹内結子はてんとう虫を研究する研究員の役柄。当時を思い出す甘酸っぱ思い出の曲なんです。

さて今日から、ショップの営業日。
a0132041_7155293.jpg

可愛い、スプレーのミニ葉ボタン。薔薇のようです。
a0132041_7164156.jpg

こちらはホントのミニ薔薇。グリーンアイス。大株です。今の時期赤みが挿してまた違う顔を見せてくれます。

ドライ教室もカキョウで、出張教室もあったりで、毎日沢山の方がたとお会いする日が続きます。キレイにしとかなくちゃっとも焦ります。
ちょっと疲れた時、癒してくれるのが・・・・
a0132041_7205038.jpg

a0132041_7211643.jpg

小さいんじゃないですか~・・・・

a0132041_7215825.jpg

ギフトのオーダーも、時節柄入ってきています。
自分の手作りの作品をプレセントしたいと、作りに来られる生徒さんもいらっしゃいます。オプションでそんな教室もしています。

お礼がおそくなりましたが、先日の出張販売 IN 榛原にご参加くださった皆様ありがとうございました♪
おうちを貸して下さったTさん、お向かいのHさん、Fさん、お世話になりましたぁ。おかげさまで楽しく過ごせました。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-11-26 07:26 | 白猫