早く寝すぎたかな。。。。

昨日の疲れも何のその、昼前から相棒とお庭植えに周りました。
夕べは、10時半くらいに寝たら、2時ごろに目が覚め中々寝れなかった(汗)早く寝すぎたかな・・・・。
a0132041_21271741.jpg

下見も含め、5軒回りました。そのまま苗に仕入れに。今期初の葉牡丹仕入れました。

a0132041_21283340.jpg

昨日デビューした長靴。この足底にカイロ入れてました。
a0132041_21295486.jpg

きのう買いに走った帽子。ほーほほさんで。お陰で暖かく過ごせました♪
茶色のはペンダント。これは違うブースで。ひろぴーも買っていました。


明日は、昼一時半から榛原「ひのき坂」のお客さんちで寄せ植え講習会をさせて頂きます。フリースタイルなんで、お好きな鉢に寄せ植えのお手伝いをさせて頂きます。鉢持込もオッケーです。
お近くの皆様どうぞお越しくださいね。雑貨も持って行きます。わたくし 090-96244694 までお電話下さいませ~♪おっと~言い忘れるところだった、ケーキお茶付きです063.gifお気軽にご参加くださいませ~。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]