新しい苗たち♪

こんばんは~♪
きょうは日曜出勤。近くのお宅に、リガーデンへ。フルメンバーで出動。終わったらどっぶり暮れていました。夕方から気温が下がりました。今夜はお風呂でゆっくりあったまります。

明日もハードスケジュールです。
先に、土曜に入荷した苗紹介していおきます。
a0132041_21142886.jpg

これはオルキシードですが、他にもフリルパンジー入ってます。
榛原のYちゃん、入りました!
a0132041_2115338.jpg
a0132041_21154992.jpg
a0132041_211663.jpg
a0132041_21162460.jpg


a0132041_21171241.jpg

クリーム色のアリッサムも。クリーム色と言っても緑がかってるとも思います。
a0132041_21181682.jpg

一番嬉しい仕入れ♪
オルレイヤ。オルレアともいいます。今は花は付けていませんが。宇陀のYさま、入りました!
a0132041_2119367.jpg

春に花を咲かせます。この写真は6月に「萌木の村」へ行った時に撮ったものです。

さて明日は、ドライ教室の後、ひろぴーとお庭植え。数件周ります。夜は仕入れへ。日の暮れが早いので夕方は汗汗です。042.gif






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]