薪ストーブ♪

a0132041_20162756.jpg

昨日、今季初めて焚きました♪
今日の朝も、昨日よりかは暖かかったけど、火を入れました。火が入ってるストーブを、初めて見られた方がたからは、「わぁ!」って歓声が上がります。ミニな薪ストーブですが、活躍してくれます。5年前のリフォームの時、設置しました。思いを叶えてくれたのは、061.gif理想建築工舎 クラフトさんです。

早速、猫たちがやって来ました。
a0132041_20155342.jpg

a0132041_20165318.jpg

スコの乱ちゃんも調子がいい時は、座面に上がれるのです。
a0132041_20174630.jpg

今日お渡しのドライアレンジ。
a0132041_20182946.jpg

マスガのSさま、ハンギング来週の営業日にお渡しできます♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]