雨やみました♪

昨日はどっぶり雨でしたね。植え込みの予定が狂ってしまいました。伺えなかったお客さまごめんなさい。

さて今日から、三日間のショップの営業日です。
a0132041_7304873.jpg
a0132041_731849.jpg
a0132041_7313186.jpg
a0132041_7315830.jpg

エリカホワイトディライトやヘリクリサム、ビオラ、パンジーなど、いろいろ入荷しています。
ビオラリースも作り出しています♪
a0132041_7335476.jpg

お庭のピエールちゃんが返り咲き?をしていました。なんか儚げでいじらしい。茎もとっても細いんです。もう一つ蕾があります。
a0132041_735213.jpg

昨日の生徒さんのパッチワークの作品。お母様作だそうです。裏もちゃんとパッチになっているんですよ。
a0132041_7365865.jpg

ナチュラル系の猫。
a0132041_7373793.jpg

お気楽さんい頂いたパン。これが美味しくて美味しくて。
ローカルな話になりますが、桜井の総合庁舎の前の「BON GLUCE」ってお店です。
噂には聞いていたけど、おかげで口にすることができました。モチモチです。シンプルにトーストしてバターかマーガリンがお勧め。お試しアレーって言いたいのですが、予約しておかないとなかなか当らないそうです。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]