完全オフ♪

昨日は、完全なオフ日♪友人とお花屋さん巡りをしてきました♪
肩書き(そんなたいそうなものではないって?)を忘れて楽しんできました060.gif060.gif
a0132041_8321966.jpg
a0132041_8324027.jpg

ポントガルテン
先月に3店舗目を出されたところです。若い先生で、スタッフと間違えました。ごめんなさい。
a0132041_836938.jpg

登美が丘店にいたトイプードルの「シャンティーちゃん」。成犬なのにちっちゃくて可愛かったわ。
a0132041_8391131.jpg
a0132041_8392917.jpg

ポントガルテンの木津店の敷地内にある和雑貨(和風のナチュラル系といいますか)&ランチのお店「Lien 幡」でお昼。体に優しいお味でした。

ここまで来たのだから、あの店もあのお宅もってことになり・・・・
a0132041_843573.jpg
a0132041_8442412.jpg
a0132041_8452127.jpg

林の中のガーデンショップ「グリーンハウス」さんへ。定休日だったのですが、見せてもらえました。
林の中のログハウスの入り口に猫ちゃんハウスもありました。親子で暮らしてるみたい。
a0132041_8484628.jpg

先日BSで放送されたお宅のお庭。雑貨屋さんもされてるのですが、こちらも定休日でした。
a0132041_8501852.jpg

フランジュール、ステキなお店でした。
a0132041_851779.jpg

買ってきた雑貨をアレンジしてみました。

フランスで見てきたり買ってきたりした雑貨にも会えました。
a0132041_904068.jpg

フランス滞在記にも登場したパリのマレ地区の雑貨屋さんで目を奪われたペンダントライト。
ポントガルテンの学園前店にありました!!!





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-11-11 08:53 | ランチ