アンタだれ?

きょうは、暖かくなりましたね♪
午前中はドライ教室でした。
a0132041_1852527.jpg

「アンタ、だれ?」
産休をとってらっしゃる生徒さんが久々にレッスンを受けに来てくれました。教室に通っては産休を取りながら、3人娘を産んでくれたんです。「産んでくれた」というのも変なんですが。小雪をウチに連れて来た生徒さんでもあります。怖いもの知らずの赤ちゃんは、小雪のヒゲを引っ張ったり・・・結果、指を噛まれ(甘噛み)、大泣きしたのでありました。

昼から、相棒と、学園前方面までお庭のメンテナンスや、配達に。

a0132041_1903125.jpg
a0132041_1905092.jpg

お尋ねしたお客さんちの、マネッチア。
塀の内側から外側に自然に伸びてる感じが凄くステキでした。
マネッチアはこれから、星とかベルとか赤いリボンをつけられて、ツリー型に仕立てられた鉢が出回ります。たいがいワンシーズンで終わるケースが多いんですが。さすがグリーンアドバイザーさんのお宅です。花がマメ電球に見えて、植物のイルミネーションのようです♪
先日のベランダガーデニングのお客さまのお宅にも。よくお世話してもらってて、どの花も元気に育っていました♪
その後、地元近くまで帰ってきて、2件お庭の下見。帰着時は日が暮れていました。

a0132041_199649.jpg

先日の仕入の時に買ってきた「メタボトナカイ」。すでに居てた羊達と。めちゃなじんでます。っつうか、なじみ過ぎてません?
a0132041_18594353.jpg

小雪もメタボになりそう。

さて、明日からガーデンショップの営業日です。みなさま、お待ちしています。今週もお天気良さそうです。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-11-04 19:22 | 白猫