新着のご案内♪

お店ハネてから、苗の仕入れへGO♪

a0132041_8162827.jpg

カレンジュラコーヒークリーム。わかりやすく言うとキンセンカなのです。「フユシラズ」もキンセンカの仲間です。なので冬にとっても強いのです。気温が下がるともっと濃いオレンジになります。
a0132041_8193497.jpg

ペンステモン エレクトリックブルー。
耐寒性、耐暑性に優れてて、お庭やコンテナに高さを出してくれます♪
a0132041_8211980.jpg
a0132041_8213957.jpg
a0132041_8215569.jpg

パンジー、ビオラ各種入っています。
a0132041_8225284.jpg

コレ持って、旅行に行こうかしら・・・・なーんて。トランク型のプランター。ファイバーで出来ています。
ちゃんと底穴もありますのでご心配なく。多肉を箱庭風にアレンジしても面白そうです。

ジャーン!!!
a0132041_8252018.jpg

相棒ひろぴーんちもとうとう猫を飼いだしました!家の寒々しさに耐えれなくなったとか・・・
茶々クンです。来た日に私も会いにいったのですが、男前です016.gif







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]