置物ではありません・・・・

きょうで、プチコさんのイベント終わりました。ご来場の皆様ありがとうございました(ぺこり)
ジューンベリーの出店は終わっても、プチコさんのイベントは土曜まで、引き続きありますのでお運びください。美味しいお米も買えますよ。

a0132041_17231571.jpg

ストック バニラ 入りました♪パンジー、ビオラ等と相性抜群ですよ。他の色を引き立てるバニラ色です。
a0132041_17251495.jpg

ストレプトカーパス。儚げな茎を伸ばして咲く姿がいじらしくて・・・・真冬は、室内へ取り込んであげてね。
a0132041_17294859.jpg

セダム各種。ドラゴンズブラッドやコーカサスキリンソウも入っています。
a0132041_1731358.jpg

今日、夕方お渡ししたお祝いのシルクフラワーアレンジです♪
a0132041_17325892.jpg

何をしても絵になる小雪。置物みたい・・・
a0132041_17334345.jpg

きのうのおやつ♪Hanaさんのケーキ♪
atomさんゴチですぅ♪

明日から三日間ガーデンショップの営業日です。
パンジー、ピオラも入っています。どうぞお越し下さいね。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-10-28 17:35 | 白猫