雨、やまないかな・・・・

今日は早朝から、大阪仕入でした♪主に、ドライフラープリザーブドフラワー等の教室関係の仕入です。
a0132041_145254.jpg

サロンはダンボールで一杯です(汗)

昨日のおやつ♪
a0132041_14535983.jpg
a0132041_14541546.jpg

午前中、三人で出動。フェンスを建てたり、鉢で大きくなった木を地植えにさせて頂きました。5本は植えたかしら。。。。出して頂いたスイーツ。
お土産に手作りのリンゴジャムも頂きました。売ってるのとは全然違うので、一さじ一さじ味わってたべてます~。
a0132041_1458868.jpg

昼からは家族で記念撮影をする機会がありましたので、小雪も猫代表で参加。待合中に撮りました。リボンもお出かけ用。大仕事を立派にこなしましたよ。私はというと、20分ほどの髪型セットで4300円もかかりました。それならいつもの美容室で、カット&セットもらえばよかった・・・・。

では、夕方から仕入れです。雨よやんでくれ~

そして、明日から二日間、またまた出張販売です。プチコさんのオータムフェアお近くの方は是非よって下さいね。今期初のパンジー、ビオラも持っていきま~ス♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]