人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサム♪

アリッサム♪_a0132041_2001643.jpg

今朝のブレックファースト。食パンが、二斤重なってしまったので、サンドイッチを作りました♪

庭の夏越ししてくれたアリッサムが元気を出してます♪
アリッサム♪_a0132041_19521957.jpg
アリッサム♪_a0132041_19523749.jpg

アリッサム♪_a0132041_19573254.jpg

一年草扱いのアリッサムですが、宿根化することが多々あると聞いていたのですが、ウチの庭ではいつもダメだったのです。
アリッサム♪_a0132041_1958810.jpg

チェイランサス プルプレア も花を付け始めました。

アリッサム♪_a0132041_2024015.jpg

最近のつん。こわがり、落ち着きのない性格なんで、なかなかじっとしてくれない。
アリッサム♪_a0132041_2071274.jpg

これはスクープ写真!小雪が留守の間に入っていました。でも暑がりの乱ちゃんには、向かなかったみたい。すぐ出てきてました。
アリッサム♪_a0132041_2083276.jpg

きょうのおやつ♪紫いものデニッシュです。

土曜のショップ営業日はご夫婦連れが多く、興味深いものがあります。ふふ。きょうも3組。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2009-10-24 20:14