トホホ・・・・

ならリビングフェスタも終わりました。最後にとんでもない結末が待っていたのですが、後ほど・・・・
連チャンのお客さんもありがとうございました。二日目はかなりのんびりムードでしたが、その方が、お客さんとゆっくりお話ができます。

帰着後、お留守番をしてくれていたHちゃんと三人で、慰労会(柿の葉寿司にあんころもち・・・・・和風です。私のチョイス!「顔は洋風やのに、食べ物は和風やね」とMっちに言われた。彼女のブースの側だったので。洋風にしては、鼻が低くござんす)
した後、仕入れへGO!

a0132041_7321750.jpg

冬咲きクレマチス「アンスンエンシス」。←やっと言えるようになった。
今年もこの季節がやってまいりました。お庭のアンスンエンシスも花芽を一杯付けています。常緑なんで生垣にでも出来るんです。
a0132041_7343588.jpg

ネメシア。名脇役です。
a0132041_7352914.jpg

再入荷のヒデンス。しだれるウィンターコスモス。
atomさま、お取り置きしていましたが、新しいの入りました。
a0132041_7374036.jpg

コスモス「レッドベルサイユ」。こんなカッコええ名前がついてるんです。再入荷です。
チョコレートコスモス枯らすより、これで長く楽しんだ方が値打ちありますよ。種を取って下さいね。
a0132041_7394419.jpg

ビブルナム。ガマズミの仲間です。常緑低木で花も実も楽しめます。
Mさまありがとうございます。Sさまもご用意できました。

a0132041_743927.jpg

にっくきコヤツ。捨ててしまいたい。033.gif平民イジメや~
搬出の積み込み中、こんなヤツが貼られていた。なんでやねん!他に止まってた5台も同じ事してたのに何で私だけが・・・車を離れて5分とて経っていなかったのに・・・・FDさん一緒に抗議ありがとうございました。(ぺこり)
そういえば最初からちょっとツイてなかったなぁ。初日、一杯荷物を抱えて、横断歩道を横切りかけていた私、
自転車の年配女性とぶつかりかけた。寸前で身をかわし、先に謝ったのに「気をつけてよっ」ってギロッとにらまれながら、キツク言い放たれた。なんぼ一瞬にして美貌に嫉妬したかもしれんけど、そんないい方はないやろーって位に。
その時、足の付け根の筋をひねって今も痛とうございます007.gif




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪

かなり疲れてるなと感じた私。
夕べ買い物をした食材をガレージの作業台に放置。今朝気がついた。意地でも肉は食べてやるー。
[PR]