剪定、製作、説教・・・・

今日は朝から良いお天気でしたね。午前中は、庭木の剪定。シマトネリコ大きくなったので、透かしました。ミモザの枝も張り出して、日当たりが悪くなってきたので、結構カットしました。隣の田んぼの稲刈りが済んだので、歩きやすくなりました。後は元気の無くなった夏花整理したり。

午後はオーダー片付けたり、キット組みなどを・・・・。お客さんも、二組。家に居て良かった。
a0132041_215777.jpg

明朝お渡しの、プリザのアレンジ。結婚一周年のお祝いに。
a0132041_2171076.jpg
a0132041_217293.jpg

ならリビングフェスタに持って行きまーす。
a0132041_2182815.jpg
a0132041_2184676.jpg

今日のおやつとお紅茶♪うふふ。

説教は小雪に。今日も朝帰り・・・・。ま、猫は夜行性だから仕方ないっか。でも帰って来るまで心配です。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]