ちょうど良いお湿り♪

昼過ぎ、短時間でいい具合に雨が降ってくれました。そんな中もお客さんに絶え間なくお越し頂ました。

a0132041_20445993.jpg

「すみません、開けてください」朝帰りの小雪。人間も、だーれも帰ってきませんでした(汗)また玄関の鍵は開けっ放し。
a0132041_20473668.jpg

お客さん持込のクリスマスローズ「ニゲル」。去年お買い上げいただいた株です。小柄ながら、もう咲いていて皆でビックリ。「狂い咲き」?ニューサイランチョコレートクッキーと赤クローバーで寄せ植えに♪
a0132041_2051811.jpg
a0132041_20512511.jpg

見本市で頼んでおいたクローーバー2種も入りました。
a0132041_20522820.jpg

このオサレな鉢はファイバーで出来ています。軽いです。
a0132041_20534081.jpg

ドアピックも全種類入りました。
a0132041_20543521.jpg

「雨も上がったし~でかけようかな~」
a0132041_20553129.jpg

小雪のケンカ友達。よくお越しになります。偶然、飼い主さんが店の前を通られ、家が判明。この子も捨てられていたんですって。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]