製作製作、ドライアレンジ♪

ならリビングフェスタに向けて、ドライアレンジの製作に取りかかりました。
散らかるので、まとまった時間がある時にしか作れないのです。作った後は掃除機ズリズリです。
a0132041_18145030.jpg
a0132041_1815957.jpg

アジサイのリース。
a0132041_1815275.jpg

秋は木の実がかわいいですね♪もう何年もこの時期になると作り続けています♪
a0132041_18155043.jpg

作っていたら、小雪が椅子の座面に割り込んできた。茶色の部分がわたしのお〇り。
a0132041_18194100.jpg

朝、ハウスで寝ていた小雪を盗撮。こっち向いたら盗撮にならないよ。このハウス、屋根があるので、いるかいないかわからない。ちっちゃいのぞき窓はあるのだけど。(その、のぞき窓から盗撮)何よりも、小雪の全景が見えないのでサビシイ007.gif・・・・・・・親バカ猫バカなわたし・・・・・

きょうのおやつ♪
a0132041_18205146.jpg

「団子庄」の団子。天国に行った親友の大好物。最後に会った日の夜、お土産にもっていったこの団子を「8本も食べてしもたわ」って、ブログカキコしてくれたんです。向こうでは楽しくしてるかしら・・・・いつまでもメソメソしてたら怒られるわ。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]