人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のお庭♪

降るよな降らないような、ややこしいお天気。

来月行かせて頂く幼稚園ママの講習会の役員さんの,自宅でのプレレンッスンが終わって、更新しています。
プレレッスンも楽しみに来て下さいます。
もう10年以上なると思いますが、毎年呼んでくださってます。

昨日は、大阪仕入れ。主にドライフラワー、プリザーブドフラワー、シルクフラワーの仕入れです。
今のお庭♪_a0132041_1203611.jpg

行きの特急券。ぞろ目だわー♪
今のお庭♪_a0132041_1225777.jpg
今のお庭♪_a0132041_1231839.jpg

来月のレッスンに使います♪

今のお庭♪_a0132041_1241664.jpg
今のお庭♪_a0132041_1243383.jpg

夕方は苗の仕入れ。
今のお庭♪_a0132041_1261447.jpg

お庭のティコンドラはこんな風になっています。
ついでにお庭の様子も♪
今のお庭♪_a0132041_1265950.jpg

アガベも堂々としてきました。後ろの赤く紅葉しかけてるのはオオデマリです。
今のお庭♪_a0132041_1282273.jpg

ミセバヤ。濃いピンクで可愛い。
今のお庭♪_a0132041_1291078.jpg

プルンパーゴ(るりまつり)も元気いっぱい。
今のお庭♪_a0132041_1295261.jpg

初夏からいる毛虫の「いらが」。今二代目が生まれているようです。夜なんか、ムシャムシャ葉を食べる音がするんです。地面はフンだらけ・・・・毎年ナンキンハゼの木に発生。今年は大量で、上の方の葉っぱは無くなって来てきています。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪