仕入れ&ディナー♪

昨日は、苗の仕入れ。沢山仕入れましたよ♪珍しい子達もいますぅ。
a0132041_8272514.jpg

ジキタリス アンビグア。ミニジキタリスです。耐寒、耐暑性強い多年草です。もちろん戸外で越冬可能です。
うちにもピンクの子がいますが、少しずつですが、年々株を増やしています。
a0132041_8312566.jpg

ロベリア「プリンセスブルー」 写真ではこのカワイさ伝えきれません。見に来てくださ~い。宿根草です。
a0132041_833158.jpg

チェリーセージ「ピナフォア」 可愛いピンクです。
a0132041_8351714.jpg

メギ。耐寒性ですので、戸外で植え込んでください。秋には紅葉が楽しめます。5種類あります。
a0132041_8375662.jpg

パンダスミレ。よく広がりますので、グランドカバーにぴったりです。
a0132041_8394058.jpg

多肉さんもいっぱい入荷です♪珍しいこも、結構居ます♪

ひろぴーともりっちと三人でパスタディナー♪
a0132041_8404953.jpg

a0132041_8423034.jpg

「帰りたくない」という私の叫びに、私も、私もって感じで即決!
将来展望(野望とも言う)に男女の性質の違い、同じ性でも、この違い~ってな話を絡ませながら盛り上がり。
お肉も盛り上がり、やばいっす(汗)





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]