Hiromi Go に会いました♪

こんなところで、郷ひろみにあえるなんて・・・・
夕べ、明日香村で行われてるあかりイベントに行った帰り、ちょっと寄り道。
8回の「大当たり」の連続。
a0132041_1743238.jpg

たまたま座ったのが、郷ひろみの台。いっぱいヒット曲聴きました。実は郷ひろみのかくれファンなんです。
a0132041_17444534.jpg

200円の出資でこんなに景品が。100%ジュースもあります。
これが現金換金だったらいくらになっていたでしょう。。。。1時間半遊べたゲーセンでした。

さて、今日は昼から、相棒ひろぴーら4人でガーデンアーチの設置に。
3台です。
a0132041_1748564.jpg

秋薔薇が入荷次第植え付けます♪薔薇で覆われた状態を想像するだけでワクワクします。
a0132041_1748471.jpg

今日のオヤツ♪出して頂いたあま~いスイカ!!!スイカオトコは大喜びでした。

a0132041_17515276.jpg

今朝こんなん取り付けてもらいました。ホースホルダー。
いつも邪魔になっていたホースのボックスが消えてスッキリ。ショップで売っています♪見かけより安いです。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]