きょうの逸品♪

昼から相棒とお庭植えでした。可愛くさせて頂きました。写真忘れました。
そのお宅のお向かいがひろぴーのお友達のお宅。お茶をお呼ばれして、これで肩とか背中、足の裏を擦ってもらったの!リンパの流れを良くしてもらって、どんなに気持ちよかったことか!肩や首は叩いたらダメなんですってね。
a0132041_1923204.jpg

この優れもの、関空に売ってるらしい。「一村一品」というお店。アジアの発展途上国の特産品を扱ってるらしい。この持ち安さといい、枝(木製)の離れ具合といい、絶品ですわ。しか~も、500円。早くゲットしたい!!!
スイーツじゃ無い逸品でした。

a0132041_1924068.jpg

きのうお引取りのオーダーアレンジ♪新築祝い。アーテフィシャルフラワーで作らせて頂きました。
a0132041_19252917.jpg

金曜、モデルハウスの子供部屋に納品です。

久々にお庭のお花を~
a0132041_19264627.jpg

ハンギングバスケットの栄養系のトレニアが咲き出しました。夏の間お休みしてました。
a0132041_19275864.jpg

チェッカーベリーの実がもうこんなに色づきました。4年もんの株です。
a0132041_1929746.jpg

黄色のハニーサックル。
a0132041_19294512.jpg

ジューンベリーに新芽が・・・・・?????虫に葉を食べられたので、枝だけになってしまったと思っていたら。。。葉がなくなったので春と勘違いしたのかな。

さてさて明日から三日間、ガーデンショップの営業日です。皆様お待ちしています♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]