人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょとぱたぱた♪

暑さ続いていますね。でもきょうで残暑は一段落とか。

ちょとぱたぱた♪_a0132041_7511839.jpg
ちょとぱたぱた♪_a0132041_7513750.jpg

土曜は教室の後、お庭の打ち合わせに学園前に行ったり・・・。

日曜は、OL時代の3人で、同期会。その時の遊び場ミナミかいわいで5年ぶりの再会。
うち一人は在社、とっくににお局さまになっていて、情報通。
あの上司は課長、部長になられたとか、お亡くなりになったとか、社長のゴルフの回数が減ったとか、息子が役員入りしとか・・・・・

あの久本まさみの弟さんと結婚した先輩の話に。こないだ一族でテレビに出てはって、三人とも観ていました。かぶりもので記念写真取ってはりました。その先輩は「ワハハ本舗」の役員になってらっしゃるとか。などなど話題は尽きません。

ちょとぱたぱた♪_a0132041_755884.jpg
ちょとぱたぱた♪_a0132041_7552638.jpg

なんばパークスでこんなお話をしながらランチ。パン、前菜食べ放題。メインはお魚を選びました。この日はワインもオーダー。いつもは車なんで、お酒は頂けないので。
ちょとぱたぱた♪_a0132041_7481027.jpg

なんばパークスで見つけたお店。エントランスが私好みだったのでパチリ。大人ナチュラルな洋服屋さんでした。
ちょとぱたぱた♪_a0132041_7483267.jpg

なんばマルイの服屋さん。芸能人のお祝い花が店内のアチコチに置いてありました。
大理石の上でブレンドする、アイスクリーム屋さんもありました。販売員のおねいさん方、踊っていましたよ。

地下街におりました時、電波状況が悪くて、メールくださった皆様、返信が遅れましてごめんなさい。

ちょとぱたぱた♪_a0132041_852234.jpg

このかたがたもディナー。コラコラお行儀悪いですよ。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2009-09-07 08:10 | ランチ