ならリビング出店しま~す♪

a0132041_8215126.jpg

きょう発刊の「ならリビング」さん。来月21、22日のフェスタの案内が掲載されていました。
ジューンベリーも出店します♪苗、寄せ植え等にに加え、ひろぴーのリネンや私のドライフラワーなども販売します♪今からワクワクしています053.gif

a0132041_8384317.jpg
a0132041_839519.jpg

夕べも花苗の仕入れ行ってきました。赤のトケイソウ見つけました。
蕾も可愛いです。
a0132041_972773.jpg

青紫のペンタス。アトムさん、お待たせしました♪お急ぎの場合ご連絡下さいませ。

来週10日再オープンに向けいろいろお花も充実してきています。

a0132041_8431117.jpg

昨日頂いた花畑牧場の生キャラメル&チーズ。010.gif食べ物ネタは尽きないです。
こちらのチーズはフライパンで焼いて食べるそうなんです。もったいなくてなかなか食べれなさそう。

a0132041_8455122.jpg

先週の日曜、投票をすませてから、流木を拾いに吉野郡川上村に行ってきました。
途中寄った、蜻蛉(せいれい)の滝。せいれいとはトンボ(蜻蛉)のことです。斜面に遊歩道が設けられていました。言っておきますが斜面です。心臓バクバク。下では川遊びもできます。
a0132041_923140.jpg

遊歩道で見つけました。野生のじゅずさんご????
a0132041_8503366.jpg

吉野といえば、やっぱ「柿の葉寿司」でっしょ。好きです。

肝心の流木は拾えませんでした。とほほ。
大迫ダムで拾っていたのですが、今まで取っていた場所はダムに沈んでいました。
今まで湖底で遊んでいたのかと思うとぞっとしました。水を溜めていない時は程よい川。それこそ川遊びやBBQも出来たのです。
途中大滝ダムの「道の駅」で顔見知りのオッちゃんが野菜を出していて、今は無いよって教えてくれたんだけど。。。納得しました(汗)





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-09-04 09:03