就活応援♪

きょうは何人の人としゃべったでしょう・・・・

10時ごろから、資材買い物といつもお手伝いしてくれる美容師のHちゃんの就活応援であちこち。
市場では、アレンンジの女師匠にバッタリ会ったり・・・先日三重のカフェめぐりをした友人のお店へ。
Hちゃんは色んな話を聞き就活意欲を高めました。その後またまたhanaさんへランチへ。デジカメ忘れてしまって携帯画像でごめんなさい。

a0132041_2127696.jpg
a0132041_21272632.jpg

シャムネコのミルクピッチャーじゃぁあ~りませんか!

その後風草木さん。ニンニク王子は不在でしたが、女性スタッフさんとお話して帰宅したら、電話攻撃。
ドライ教室の団体さんの役員さんから~。終わったとたん、ガーデンアーチの注文を出してる鉄工所さんから「30分で着きます。試作品見てください」と。突然もえぇとこ(汗。)ひろぴーを呼び出し(後でわかったのですが、映画を観てたそうな。ごめんね。)その間にも、ショップのお客さんが2組。
ガーデンアーチの打ち合わせが終わった後、Hちゃんと盛り上がっていた「野望」について、またまたひろぴーと盛り上がり・・・・途中Hちゃんからの就活報告がはいったり・・・・メールが入ったり・・・・。

まだまだ会った方方いますが、書ききれません。息も絶え絶えなんでこのへんで。

a0132041_21381811.jpg

風草木さんで見つけたセクスィーな鉄アート。(実は「NHKサラリーマンNEO」のセクスィー部長&セクスィー奉行のファンです。)
モス付けるとこ他にもあるんじゃないですか~

明日はドライ教室の初日。長いこと通ってくださってる生徒さん。
五名さまお待ちしていま~す♪

016.gif016.gif


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-09-02 21:44