雨降って欲しいな。

昨日は、お庭仕事、久々の出動。調子を崩していたヒロピーも復活です。
夕方からの出動でしたが、思いのほか、日暮れは早く、しょうしょう焦りました。

a0132041_8561846.jpg

春にさせて頂いたお宅のお庭。よく育っていて、3分の1ほど剪定して、肥料をいれさせてもらいましたぁ。(写真は剪定前)思わぬ切り株があり、苦労したお庭。
a0132041_8593177.jpg

店舗の方も、秋色に模様替え。寄せ鉢でも、ちゃんと新しい土に植え替えるんですよ。黒ポットのままだとかわいそうなのでね。
a0132041_93680.jpg

a0132041_934522.jpg

夜もステキです。夜8時まで営業してるんですよ。
オリーブの実が付いていましたが・・・・・双子?親子?
a0132041_911339.jpg

ロングキャミをお買い上げ。プリザーブドフラワーの出張講習会はキレイっぽい格好で行くのです。(ヤツして行くとも言います)
帽子は前回の時お買い上げしたものです。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]