変身♪

きょうは、ドライアレンジの配達の後、バツイチの友人とランチ。
異色の友人。「日本を美しくする会」(掃除の会と彼女は呼んでいる。)に参加している。HPもあります。
私もNHKの番組で見たことのある会です。素手で公衆トイレの掃除をするんです。「素手」でですよ~「素手」で。今月は県内の中学校へトイレ掃除にいくそうです。エライわー。ウチのトイレも綺麗にできないのに、公衆トイレを掃除するなんてスゴイわー。先日は「ハガキの会」にも参加してきたそうです。今の私には、どちらも得体の知れない会なのですが、善人の集まりのようです。どちらも参加してる人も多いそうな。掃除の会の方は「イエローハット」の元社長が発起人だそうです。

色も異色。よく日焼けして真っ黒。「そんなに焼いたら歳とった時シワシワ、ゴワゴワ、シミだらけになるよ」と言ったら「ええねん、ババかジジか見分けつかへんなっても」ってのたまった。肝が据わってますねぇ、姉さん。(イッこ上)

ランチの後、小雪に会いたいということで、ウチにお招きしました。途中、仕事の電話が入ったので話している間、お仏壇にお線香をあげてくれていました。

a0132041_1641021.jpg

二日ほど前にドライにしたノリウツギ。色はええ感じなのですが、花びらはしわしわです。
a0132041_165033.jpg

ミスド100円なんで行ってきました。
a0132041_16502149.jpg

「おいしそー」って、アンタにはあげないよ。

a0132041_1659484.jpg

きのうはこんな事してました。10ヶ月ぶり、二度目ですが、矯正とデジタルパーマの組み合わせ。美人になりましたえ。ファンレター受付中です。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-08-20 17:04