「おあつぅございますぅ」

きょうも陽射しはキツイですね。
でも田んぼの稲は輝く緑。植物はがんばっていますね。

a0132041_1445194.jpg

先日からチクチクやっっています。ポプリの超ミニレッスンバッグ。こないだ買ったハギレで。
a0132041_14461443.jpg

こんな風にも吊るしてみました。3ヶ月ほど前、ゲストルームのカーテンを縫った時のまま、ミシンは出しっぱなし。調度よかったわ。
パッチワークも2年ほど習っていました。今は取れたボタンをくっつけるぐらいしか針をもつことがなくなりましたが。布大好きなんです。
ま、こんなんして一人遊びしてます。

a0132041_14545973.jpg

サロンのお気に入りをご紹介。天井ライト。イタリア製です。設置できるかどうか不安だった。
a0132041_14565080.jpg

キャンドルホルダー。ツルを絡めてあります。
真ん中の茶色の棒を境に光り方が違いますね。向かって左側は珪藻土、右はクロスなんです。

a0132041_14585334.jpg

ぐだぐだしている小雪。
アフラックのCMの白猫は働いているのに(?)。「ニャフラック」って。
a0132041_1502568.jpg

怒っていたら、アクビをかまされた。
まだ「美味しいもの出してくれ~」って冷蔵庫に手を掛ける食いしん坊猫です。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-08-18 15:08