お盆休み終わりました♪

やっと、長~いお盆休みが終わりました。これで自由の身です。なんちゃって。だって自分の時間に戻れますから。

お庭の写真です。

a0132041_10374580.jpg

今年も高砂ゆりが咲きました。アチコチから顔を出してます。清らかな感じが好きです。
a0132041_10385348.jpg

上を見上げるとナンキンハゼの木に思いっきり実が付いてました。今年も豊作のようです。リースなどの素材に重宝します。
a0132041_10444823.jpg

ノリウツギ。白かったのですが、緑になってきました。アナベルといっしょかな。ドライにしてみよう。
a0132041_1057471.jpg

ビバーナム。緑ばかりの庭で、この赤みが優しさを添えてくれてます。
a0132041_10465851.jpg

初雪カズラ。これは垂れてるのではなくて上に上っていってるんです!強いわーーー
a0132041_1048446.jpg
a0132041_10483452.jpg

唯二、赤い花たち。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-08-17 11:00