あちこちドライブ♪

お盆一日前というのに、4府県またにかけてドライブしてきました。
a0132041_88558.jpg

a0132041_842526.jpg

二十四節記
そう広くない敷地に植栽もからめながらステキにレイアウトしてあります。以前行ったときはオープンして初めての冬だったので、木もそんなに大きくなっていなかったのですが、いい感じに育っていました。
a0132041_8332254.jpg

京都府に入るとこんな看板。私みたい。
a0132041_818384.jpg

おっしゃれ~なお店が並ぶ京都の上の方「北山」へ。歩いて散策したかったなぁ。
a0132041_819283.jpg
a0132041_8195283.jpg

a0132041_8433563.jpg

ここで遅めのランチ。プラス300円でスイーツも付いて来ました♪
a0132041_8204794.jpg

山越えで滋賀県大津へ。酔いそうだった(汗)久々に見る琵琶湖だぁ~。
a0132041_8222883.jpg

無事お供えも届けて、ご飯もゴチになり帰ってきました。そこのお宅のワンコ。ハスキー犬のぬいぐるみは彼女なんです。くわえてきて、見てみて状態で、頑張っていました。生生しぃー。家族でも彼女に触ろうものなら怒られるんですって。

さぁ、今夕はお墓参り。ご先祖さまに何をお願いしようかな~。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-08-15 08:28