アンティーク♪

時間を重ねてきたアンティーク。

a0132041_19155582.jpg

初めて買ったアンティークのチェスト。イギリスのものです。背面にはミラーも付いています。よく見かけるタイプですね。
13年位経つでしょうか。ワクワクはしていたものの、こんなexpensiveなん買ってもいいんやろかと言う罪悪感も伴っていたことは確かです。可愛いもん(者)やったんや私。

a0132041_19231227.jpg
a0132041_19251669.jpg


物置部屋から出てきたタイプライター。ガッチャンガッチャン、二年間お世話になりました。これもなんかいい感じ~。ゲストルームに置いてみました。

a0132041_19261892.jpg

きのう忘れていた予定というのはコレでした。イベントのフラワーアレンジ。自分が講師ではありません。ご心配なく。あまりにもありふれた花材なので、庭のお花やリーフを足しました。生花やりたい!って気持ちがむくむくしてきました。講師のお話を頂いてるので、下見的な受講でしたぁ。

a0132041_1934445.jpg

こんなん仲間入り。一番デカイタイプ。結構音もする。決して安いというお値段ではない・・・・。邪魔だぁ。
私はアンティークのアイアンが欲しかったのに・・・・




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-08-12 19:41