スィーツ♪

きょうも暑くなりそうですね。予定がある日は出かけますが、無いと篭もりっ放しで、日が落ちかけてから行動。もう夜行性です。最近夕食後ウォーキング始めたので、ますます夜行性。
a0132041_10111210.jpg
a0132041_10113423.jpg

夕方、atomさんが、ベビーシューズを求めに来て下さいました。♪おいしいお菓子と供に!
パン焼く姉も呼んで、ゴチになりました。人脈に何人も共通人物がいたりで、何か縁を感じるatomさんです。

a0132041_10325330.jpg

a0132041_105589.jpg
a0132041_1052639.jpg

ゲストルームの写真。6畳ほどですが、打ち合わせや、お茶スペースに使います。

a0132041_10265919.jpg

新入荷のハンギングフック。いろんな物をぶら下げてください。
a0132041_10225633.jpg

いつも人気の「Bloom」のシリーズ。甘く過ぎないのがいいのかな。
じか植えされる場合は底穴あけさせてもらってます。言ってくださいね。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

おかげさまで順位盛り返しています。17位~19位せめぎあってます。

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-08-08 10:30