食べれないよ。。。。

きょうは幾分涼しいですね。エキサイトのメンテナンスの為、ご迷惑おかけしたかと思います。それも長引いてしまってごめんなさい。私もずっと更新スタンバイしていました。

a0132041_13273152.jpg

フルーツの盛り合わせ。団体さんイベントの見本。夏にはピッタリでしょ。スイカが無いのが残念。
a0132041_1330062.jpg

庭のさるすべり。去年買ったときは薄紫の花だったんです。何処から見ても白でしょ?!花色が気に入って買ったのに・・・・

お店はお休み頂いておりますが、新入荷の雑貨のご紹介。
a0132041_13231158.jpg

20×20せんち位のミニフェンス。多肉との相性抜群です♪
a0132041_13251542.jpg

こちらもフェンス。土に挿せます。これは三連でのですが、一本(一連)のもあります。幅がもっと欲しい時など追加できます。ジョイントも付いてます。
今回フェンス沢山買いました。まだまだ登場しますので~。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-08-05 13:35