人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和蔦ゲット♪

朝からキョーレツな陽射しでしたね。
午後出かけるのに勇気が必要でした。お客さん&生徒んちを二軒回ってきました。アローンなドライブ。
初夏(と言ってもすでに真夏日が多かった)に植えさせて頂いたお庭を拝見に。みんな無事根付いていて安心。
和蔦ゲット♪_a0132041_1919136.jpg

吉野桜さんちでは、和蔦を頂きました。ずっとお店キャビンの外壁に這わしたいと思ってたのです。
フランスから、密かに持ち帰ったのですが、挿し木に失敗。道行くたんびアチコチで見かけるのですが、持ち主がいそうでなかなか取るには至らない。はびこってはびこって困ってるそうです。私は嬉しい。
和蔦ゲット♪_a0132041_19223356.jpg

先日お客さんにお褒め頂いた枕木の立水栓。上に乗せたサクラランが、今年も花を咲かしてくれそうです。左下に注目。
和蔦ゲット♪_a0132041_1928953.jpg

久しぶりに「家庭画報」を買いました。表紙の「パリ」という文字に釣られました。
和蔦ゲット♪_a0132041_19292434.jpg

ワクワクしそうな記事です。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2009-08-03 19:36