きょうも蒸しあつかったとですね♪

きょうは午前中はゆっくりしたものの、午後からは多彩なお客さまでした。
三重県から「くるみの木」に来たついでにお越しになった若いママたちのグループや、HANAさん達や・・・

きょうは「ダリアボックス」「アップルボックス」が沢山入荷しました。
a0132041_18233758.jpg

ジャンクなお庭にはピッタリですね。置くだけでもいいし、棚に組み立ててもいいし。使い方は色々です。
a0132041_18264100.jpg

観葉植物の鉢。
a0132041_1827290.jpg
a0132041_18272487.jpg
a0132041_18274364.jpg

お店がお休みになるから、しばらく会えないからと、ケーキやおそうめんの差し入れ持ってきてくれたり・・・・
メダカもありました♪
皆様ありがとうございました。あと一日頑張ります♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-30 18:34