多肉植物の出張講習会♪

a0132041_21241682.jpg

きょうは、多肉植物の講習会でした。二年前にもお邪魔しました団体さん。アンコールで今回呼んで頂けました。相棒と助っ人Hちゃんと三人で出動。57人前の多肉の搬入、セットは大変。会場の冷房が効いていたのが救いでした。積荷も考えないとアイシスにも積みきれない。二人に膝には多肉のトレイが乗っていました。
a0132041_21284233.jpg

帰り道、パンレストランカフェ「ヴォーノ」で休憩。

お店に戻り、Hちゃんと別れた後、二人で、花壇の植え替えのお仕事。夏花植え替えのリミットです。
近くにお客さんのお宅があったのので訪問。雑貨と植物の合わせ方はプロ級。ナチュラルガーデニングに出てもおかしくない腕前。残念ながらお留守だったので、写真の交渉(多分大丈夫だと思うのですが)が出来なかったので、承諾頂ければ紹介しますね~。

さてさて、あと二日の営業となりました。雑貨も早い物は入荷し出しています。きょうは留守だったので「不在票」が。明日の到着が楽しみです。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-29 21:41