今朝の写真♪

a0132041_935148.jpg

乱ちゃんでちゅ~。しさしぶりの登場。スコティッシュなんで耳が小さい。このアングルだとほとんど見えない。自分の運命(ちゃんと歩けない)を恨まず、ケナゲな乱ちゃん。鼻の穴が小さくて、冬場はよくバブバブ言ってます。おトイレちゃんと出来なかった時怒ってゴメンネ。

a0132041_939383.jpg

ルドベキア。渋い色目。八重のもあります。
a0132041_9403825.jpg

ずぅーっと調子が悪いチョココス。一輪だけ咲きました。後は続きそうにありません。
a0132041_9415546.jpg

ベゴニア「サザランディー」 涼しげなお花。この時期、毎年楽しませてくれます。
a0132041_9433414.jpg

ヘミグラフィス。このダークなお色目、イカスぜ。真っ白い花はすぐ散ってしまうので残念です。日焼け(葉焼け)に注意です。
a0132041_9454532.jpg

納戸をごそごそしてたら、流木のリースが出てきた。こんなナチュラルワイルドなん作ってたんだぁとシミジミ。
流木拾い、行きたいなぁ。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-28 09:52