プリザ&シルクフラワーのアレンジ♪

ここの所涼しくてしのぎやすいですよね♪今ごろにして梅雨らしくなっていいんかい!
もうじき8月ですよ~。

a0132041_11181586.jpg

先日、引き出物用に作らせて頂いたプリザのアレンジ。綿の実さん幹事の同窓会で。
ランチは実家のきまぐれランチの店(勝手に命名)「ブレッチェン」で。「ガーデンショップ ジューンベリー」にも寄ってくださいました。アラ還世代はとってもお元気です。
a0132041_1125172.jpg

きのう届いたドライフラワー教室の元生徒さんからの贈り物。新鮮採れ立て野菜&果物。トマトも甘くて美味しかったです。その生徒さんはリネンのネットショップを立ち上げられ頑張っています。
こちらからどうぞ♪ウチの薪ストーブなんかもチョリッと写っています。
a0132041_11291819.jpg

ピアノ発表会のブーケアレンジ。傍らで寝てた小雪がモデル。
a0132041_11323186.jpg

ついでに大きな伸びをしながら寝ていたので、身長を測定。手足延ばした状態で80センチもありました。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-27 11:38