苗のディスカウント始めます~

きょうは暑さまだマシかな・・・・

昨日夕方、お庭植えさせてもらった、お客さんのお宅を訪問してから、先日もご紹介しましたランチ&ティールームのお店HANAさんで休憩♪
a0132041_1232763.jpg

相棒と美味しいケーキに舌つづみを打っていました。またまたカロリー摂取です。あはは。

一昨日の戦利品のご紹介!
a0132041_12354710.jpg
a0132041_1236979.jpg

INNETさんでは、ハギレを買いました。リネンや綿プリント、ネルなどのミックスになっていました。店員さんはどなたもきちんと応対されていて気持ち良かったです。
a0132041_12384175.jpg

古布や古裂を扱ってらっしゃるお店で。銅のようです。リーズナブルなお値段で飛びつきました。
a0132041_12504361.jpg

伊右衛門サロン
やはりサントリープロデュースです。先を急いでいたので表だけでパスしました。お値段高め。

ガーデンショップジューンベリーからのお知らせです。
今期の営業は今月31日(金)までとさせて頂きます。予定を早めて、きょうから花苗の値引きを始めます。約三割引にさせていただきますので、お越しくださいませね。
来期は9月10日(木)から営業させて頂きます。秋のお花や先日仕入れてきましたガーデングッズと供にお待ちしています。それまでにも入荷しだい新商品アップしていきますのでブログはチェックしておいて下さいね。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-24 12:46