またまたケーキです♪

暑くてござる。午前中は日ごろサボってる掃除を、スポーツ感覚で。
a0132041_18472778.jpg

シャワー浴びてだら~りとしてたら、昼過ぎに来客あり!掃除のご褒美のようなケーキをお持ち下さいました♪しか~し、最近ベスト体重より1.5キロも増えてしまいました(汗)去年の今頃はベスト体重の-4キロだったのに・・・・。横から見たら薄っぺらかったのに・・・

夕方仕入れいってきました。
a0132041_18451949.jpg

マダ~ムっぽい色のゼラニウム。色厳選しました。植え込んでありますので速攻お庭に飾れます。
夏にこんなありがたいことないですよ~ヨーロッパの窓辺の花はたいていコレです。世話要らずです。
a0132041_18553968.jpg

クラッスラクーペリー。白鉢なのですが、部分的にピンクも混じってます。
a0132041_18592314.jpg

白いゴーヤ。苦いの苦手な私。でもがんばって調理します。
もらい物で生計たててます。
a0132041_190481.jpg

昨日は小雪の1才の誕生日でした。(いつもよりご馳走)って、捨てられていたので正確な誕生日はわからないので、うちに来た日が誕生日です。この日スゴイ、夕立したので、命拾いしたと思います。いいものを頂きました。
a0132041_1912334.jpg

来たばかりの小雪。もう蚤だらけで、噛まれた痕で傷だらけでした。すぐさま、相棒ヒロピーと洗面器のお風呂に入れてあげました。人間の赤ちゃんの哺乳瓶で大きくなりました。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-20 19:09