あっちでごろごろ、こっちでごろごろ・・・

今日も暑いですねぇ。朝の水遣りの後は逃げるようにウチの中へ。夕方からしか、外活動できません(汗)
a0132041_11552337.jpg

涼しいうちに、プリザーブドローズのチャイルドブーケ完成させました。クーラー我慢したもんだから汗だく。室内でも30℃ありました。その後シャワーを。スポーツしたみたいです。
a0132041_1157731.jpg

小雪もあっちでごろごろ、こっちでごろごろです。白いからまだマシです。

ゲストルームの写真を。
a0132041_11584299.jpg

このアンティーク(?)の椅子。幼稚園の椅子。人気者なんですが、売れません。すみません。
燃やされようと、トラックの荷台に満載になっていました。走行中のこのトラックを止めた人がいるんです。おこぼれにあずかりました。
a0132041_1234134.jpg

今年の初め、アンティークショップで買ったパイン材のチェスト。フランスのアンティークです。
a0132041_1252964.jpg

そこに飾ってる雑貨。チェッカーベリーさんから頂きました。可愛い鹿に火なんて付けられませんわ。
a0132041_1214778.jpg

こちちらは、クランベリー。去年の株です。実の付き方が可愛い!




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-14 12:18