アレンジの搬入♪

今日は朝から、ピアノの発表会のお花の搬入でした。舞台アレンジと鉢花65個を収めました。
計三人で搬入で~す。

a0132041_17331732.jpg
a0132041_17333717.jpg

音合わせの音色にうっとり~♪

a0132041_1736421.jpg

昨日のドライ教室の生徒さんからの差し入れ。ブログで誕生日を知って、レッスン日に持ってきてくれました。見た目にも涼を感じますね。ゴチになりました、kayoちゃん。
a0132041_17383431.jpg

取水機。って言うのかわからないけど、川から水を取って、庭に蒔いてます。それが出る量を調整できないので水びたし全身ずぶ濡れ。ホース出口に指をあてて調節するしかないんです。なのでたまにしか出動しましぇん。水道代節約できるかなと思ったのですが・・・・




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-12 17:48