えげつない風・・・・

昨日から風がとんでもなく吹いていますね。
そんな中仕入れ行って来ましたよ。

a0132041_773847.jpg
a0132041_775660.jpg

赤と黄色。赤といってもワイン色です。写真は薄く写っています。キク科のの宿根草。
a0132041_793062.jpg

這性の日々草。這うタイプですので、花壇のエッジとか鉢の淵に植えてあげると、優雅に垂れてくれますのでお勧めです♪単品植えするとボリュームたっぷりにコンモリ仕上がりますよ。
a0132041_713847.jpg

ミリオンベル。よく咲いてくれますよ。
a0132041_7145589.jpg

オーダーのギフト寄せ植え。
お中元にいかがですか?全国発送いたしますよ。
a0132041_714898.jpg

一昨日ゲットしたガーデニングブーツ。衣料品の雑貨屋さんで見つけました♪水遣りの時、足元を濡らさずに済むわ。
a0132041_7182147.jpg

昨夕の小雪。このあと柴犬の襲撃に遇いました。
夜遊びが過ぎて昼間は寝てばっかりです。

最後の一本のスモークツリーがお嫁に行きました。シンボルツリーに。嬉しいじゃありませんか~。
西洋ニンジンボクも人気ですよ。今頃花咲かせる花木は珍しいんですよ。清涼感のあるブルーだしね。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-07-10 07:35