ハンギングバスケットが育ってきました♪

a0132041_17271457.jpg

先週、仕立てたハンギング。いい感じに育ってきました♪注文受け付けておりますよ~。
a0132041_17291790.jpg

ハードポットのまま、ハウスでずぅーっとホッタラカシになっていた多肉ちゃんたち。最初は厳冬になるとハウスの中でも霜が降りるので、丁寧にビニールをかぶせては朝にはずしに行ったりしてたのに、最近は辛うじて水遣りする程度。6年モノのもあります。幼稚園児のように集めて寄せ植えしました。多肉の保育園みたいです。全部で二本できました。
a0132041_1734032.jpg

返り咲きのピエール。随分イメージが違うわ。花の大きさも4分の一位しかありません。
a0132041_17352191.jpg
a0132041_17354962.jpg

ランチ。連日すみません(汗)
寄せ植えを納品させてもらってるお店。食事代割り引いてくれるんです♪ラッキー!
パスタ食べたくなったら言ってくださいね~。お連れしますよん。

明日から今週の営業日。7月いっぱい頑張りますよ♪

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
[PR]
by juneberrya | 2009-07-08 17:45