蒸し蒸し・・・・

朝に雨が上がってしまい、蒸し暑さだけが残りましたね・・・

午前中は、プリザーブドフラワーの教室でした。お三人で、内お二人は母娘でお越し下さいました。ギフトのアレンジを作りに。いいですネェ、親子でお出かけできるなんて。

a0132041_1561390.jpg

涼しげなお色をお勧めしています。
a0132041_1572983.jpg

お土産に頂いた「大福」いろんなお味を楽しませていただきました。

a0132041_1584231.jpg

寿がきやのラーメン食べました♪お店で味わうのとほとんど変わらない!!!
お箸で一すくいしてから「写真!」って気づいたので、しょうしょう乱れてます。冷蔵庫にあった、しいたけ、たまねぎなんかも入れました。ちゃんとベニしょうがもトッピング。麺も美味しかった。黒いのはお肉です。

お口直しに、お花を。
a0132041_15153219.jpg

クラッスラクーペリーのピンク。花期がとっても長いのです。多肉系なのでお水は控えめに。



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
[PR]
by juneberrya | 2009-07-06 15:17