やんちゃな小雪♪

今はまだ暑さマシですね。
a0132041_1015067.jpg

きのうは朝から、ショップでベゴニアリースの講習会でした♪わいわいがやがやの楽しい講習会でした。

a0132041_9574738.jpg

その中のお一人の生徒さんが、この子をお買い上げくださいました。去年からいるこの子。どんなに別れ辛かったか。けなげに花を咲かそうとしていて、どんなお花が咲くのか楽しみにしていたんです。まさか嫁に行くとは。幸せになるんだよ~かぁちゃんは、さびしくても頑張るけん。

a0132041_103598.jpg

きのうの閉店まえ相棒と雑談してたら、小雪が見て見て状態で木に登りだした。何をしてもカワユイわ。

a0132041_1052639.jpg

うちにやってくる野良太郎。小雪の遊び相手。う~む、避妊手術しておいて良かった。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by juneberrya | 2009-07-03 10:08