西洋ニンジンボク♪

今日は風が強かったですね。色んな物が飛んで来そうでした。

昨日はマッタリ日でして、これでもかってくらい睡眠取りました。下では小雪と一緒に、二階へ上がればツンと一緒に、頭を並べて・・・・。年二回ほどこういう日があるんですよね。何時間でも寝れれる日って。ちゃんと夜も眠気がきて12時前にはお休みになってました。日ごろの睡眠不足を補うかのように。昨日は帳尻合わせるのにピッタリの日でしたね。

a0132041_18234125.jpg

西洋ニンジンボク入荷です。毎年入れます。今年は紫のみです。
a0132041_1825515.jpg

トレニア ・ブルーインパルス。「噴水のように湧き出てくる葉と花」っキャッチコピーです。ハンギングによし、地植えにするとグランドカバーになりますよ。葉はもっと黄緑で葉脈がはっきりしていて涼しげですよ。
a0132041_18301428.jpg

バーベナ。この子はほんと裏切らない。

a0132041_18311692.jpg

先日お邪魔しましたハハさんから頂いたお土産。川勝総本家の京漬物。きゅうりにミョウガを挟んであるんです。サラダ感覚で頂けます。
a0132041_18355645.jpg

同じく頂いたおせんべい。季節の風物詩が印刷してあるんですよ。

a0132041_18373148.jpg

先だっての信州旅行の時、出会ったのですよね~恵那のサービスエリアで!!!まだ味見してないのです。早く食べなきゃ。

あすから三日間ガーデンショップの営業日。みなさまお待ちしています♪



ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。
[PR]
by juneberrya | 2009-07-01 18:42