軽トラ出動で~す♪

昨日は、ヒロピーと日曜出勤。
2メートルはあるソヨゴを植えに行きました。根鉢がおーきくて重かったのですが、オープンガーデンなので、間近まで車を寄せれましたのでなんとか運べました。

a0132041_11353219.jpg


植木屋のにいちゃんに「運転たっしゃかぁ~付いてきいや~♪」(ま、ゴールド免許ですけど)と言われ、「山」と呼ばれる場所まで案内してもらって、木を選びました。軽トラックでもスレスレの「小道」とういうのにふさわしい道幅で、オマケに山すそっぽい坂道。横でヒロピーは冷汗をかいてました。

a0132041_11422857.jpg


そのこお宅の第一弾でやらせて頂いたフロントガーデン。いい感じに育っていました。今回は第三弾でした。

a0132041_1144777.jpg
a0132041_11443542.jpg


ご褒美に、帰り道「ベビーフェイス(通称ベビフェ)」でランチ。ごめんなさい、残しました・・・・。でもデザートは完食!

a0132041_114655100.jpg


我が家にも、「オール電化」の波が。今月の電気代が楽しみです。





ランキングに参加しています。クリックよろしくです。
[PR]
by juneberrya | 2009-06-29 11:51