お庭の様子♪


a0132041_22373338.jpg


ブラックベリーが色づいてきました。何本か切って、花瓶に生けました。切花でも出回るブラックベリー。大好きです。実は真っ黒くなるまで食べれたもんじゃありませんからね。

a0132041_22395791.jpg


アガパンサス。去年も一本。今年も一本しか咲かないようです。

a0132041_22413259.jpg


ディアボロ。新芽は緑・・・・。バラクライングリッシュガーデンでは大木になってるのを何本も見ました。

a0132041_22432020.jpg
a0132041_22434273.jpg


つんの専用席に小雪も来ました。あまり仲が良くない二匹です。お互い見てる方向が気になるのでしょうか。

a0132041_22452975.jpg


お客さんのお土産。ゴチになりました♪

a0132041_22464142.jpg


夜ご飯の後、ほたるを見に、室生川へ。車、人の数でスポットがよくわかりました。かなり高く飛んでました。

さてさて、明日は日曜出動です。大きな木を植えます(汗)




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
[PR]
by juneberrya | 2009-06-27 22:55