可愛いベビーシューズ ♪

a0132041_17442968.jpg
a0132041_17445175.jpg

きょうお渡しのベビーシューズ ♪  和歌山橋本まで行きます。
クリアーケースに入れると下の写真のようになります。アトムさんありがとさんです。

a0132041_17473557.jpg

綿の実さんもお越し下さり、こんなお土産を ♪
銅葉のスモークツリーをドライにしたものです ♪ ありがとうさんです、リースにしようかな。
a0132041_1894391.jpg

前回アップのプリのアレンジは、お友達が「京展」で「市長賞」を受賞されて、お祝いのお花にしてくださったんです。その作品のモチーフになったのが、綿の実さんの氏子神社のお綱なんですぅ。
a0132041_1750654.jpg

こちらは、うちのお庭のスモークツリーの花穂の吹き溜まり (汗 今年は花の量が多かったのでアチコチこのような状態に・・・・・
a0132041_17514094.jpg

ついでに。。。。。お庭の様子も。 風知草が涼しげに茂っています。
a0132041_17525969.jpg

去年植えたルリマツリモドキがずっと花を咲かせています。一房の中の花が順番に咲いていく一日花なんです。
a0132041_17535023.jpg

写真を撮ってると、lalaがニョキッと出てきました。風知草の葉先を食べていました。
a0132041_18102654.jpg

きょうのおやつ ♪






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]