きょうから7月 ♪

潤いが戻ってきました。待ちに待った雨です。
a0132041_14413220.jpg

秋には、この若々しい苗からは想像もつかない黄金の実りをもたらすのです。
「内なるチカラ」を秘めているのですね。
a0132041_1446457.jpg

先日届けて頂いた枕木 ♪ さてどう料理しましょう。 
私、熱を出して寝込んでいたので、どのように下ろしてもらったのでしょう・・・・まさか一人で・・・・?

お庭も潤ってうれしそう ♪
a0132041_1447541.jpg
a0132041_14481671.jpg

八重のペチュニアたち♪
a0132041_14492799.jpg

フレームプランターの斑入りコプロスマがめっちゃ元気で、アチコチびゅんびゅん枝をのばしています。裏面までも。 スモークツリーの花がへばりついています。
a0132041_14511044.jpg

枯れたと思っていたウンベラータ。ゴミ袋に待機中だったのですが、脇芽を出しているのに気がつきました。
ごめんね。大事にしよう。
a0132041_1452566.jpg

古道具屋さんで買ったおろし金。 今は蚊取り線香立て(汗) 取っ手がついているので、持ち運びに便利なんです。
a0132041_14562960.jpg

綿の実さん、出来上がりました。 明日発送いたしますね。

きょうの「おひさま」から
       「おまえの命はお前一人のものではないんだ!」 って言うお父さんの言葉が響きました。
   

                        しんどかった6月、さようなら・・・・・・。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]