BBクリーム ♪

今のところ雨あがっていますね。 ほっとします。
雨でもお友達や生徒さん訪ねてくれて。 スイーツと共にすみません。

a0132041_916413.jpg

今の時期、毎年登場するこの子たち。 お目目ぱっちり。 西川きよし師匠に似てるわ。
でも何かヒソヒソ話してません~?!ウオーターマッシュルームさん後で教えてね。
a0132041_9182168.jpg
a0132041_9185166.jpg

今期最後のプリコースのレッスン。 お好み正反対のお二人でした。
これで、アレンジ教室も夏休みに入ります。 オーダーなどはこの限りではありませんのでご連絡くださいませ。
a0132041_9221954.jpg

レッスン後、薔薇ティーを入れました。 先日、バラクライングリッシュガーデンや八ヶ岳倶楽部へ行ってらしたお客さまのお土産です。 薔薇ジャムなのですが、パンやヨーグルトにかけたり、お湯で割れば薔薇茶になります。 薔薇のかほり~優雅なティータイムでした。
a0132041_9261811.jpg

こちらは、畑のブルベリー。ぱんぱんに実をつけています ♪ 食べるのが楽しみ~♪
a0132041_9272558.jpg

ゲストルームのカーテンにへばりついたカマキリの赤ちゃん。年々数が増えていくんですけど・・・・・

a0132041_9282454.jpg

朝一、ハゼちゃんがBBクリームを配達してくれましたぁ。 BBクリーム種類山ほどあるけど、これはロッテホテルに置いてある評判のBBクリームだそうです。 くすまない為に磨きをかけておこう!!!





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]