ガーデンアーチの設置へ ♪

きょうは3人で出働 ♪

a0132041_2122425.jpg

あたしったら、アーチじゃなくてコーヒーカップに焦点を合わせてしまったわ。 食べ物(今回は飲み物)に合わせるなんて私らしいって思ってる人、沢山いるよね・・・・。
a0132041_2125137.jpg

アーチの奥にはアイストップのエンジェル ♪  別の場所にあったのをココに移動させました。
a0132041_21273191.jpg

アーチのそばでは、プリンセス ダイアナが咲き誇っています。もー鼻血もんです。 地植えとはいえ完敗。。。。。
a0132041_21292343.jpg

3年ほど前に整えさせて頂きました玄関側では、ヒペリカム ゴールドフォームが見事にライム色になっています。陽射しがキツイと真緑になっちゃうのですが、北側なのでイイ感じ~。

Fさま、お昼もご馳走になってしまってありがとうございました。 ウグイスが啼くお庭で癒されながら作業ができました。

今朝は嬉しいお客さまが。 6年以上前にドライアレンジのレッスンさせて頂いた東京からお越しのお嬢さんが、今日ダンナ様と寄ってくださいました。お父様が案内人で。私からすれば、お父様というのは、近所のお兄ちゃんです。正確にはお兄ちゃんでした。 今やいいお年に。あはは。

ステキなダンナさまですね、お幸せに~、あ〇かちゃん!







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]